ヤバい!腹が出てきた。

俺45歳。

年齢はオジサンだけど、気持ちは18歳!

でも鏡で自分のお腹を見ると妊娠3ヶ月って感じの腹。

ヤバい、このままじゃ本当にオジサンになってしまう。

そこで、運動をすると決めた。

本などで調べたところ・・・

まずは下半身に筋肉をつけると良いそうだ。

それと有酸素運動のジョギングをすることにした。

やってみると・・・

楽しい!気持ちいい!最高だ!

今までは鬱っぽい日もあったけど、そんなのどっかに飛んでいく。

筋トレは3ヶ月ほど続けると筋肉が付くらしいから

夏までにはヤフオクで手に入れた31インチのデニムが似合うオジサンになるぞ!

頑張れ俺!