正月休み(自分メモ)

短くて長い1週間の正月休み。 振り返ると色んなことをした。 そのひとつのウクレレ作り。 小5の息子が頑張って作っていた。 自分で好きな色に塗って、組み立てていく 弦を張る時は上手く出来なくて悔し涙を見せていた。 出来たウクレレはサンタが持ってきた…

やっと釣れた

支笏湖に通うこと10日目にしてやっと釣れた。 私が作ったセミのフライをガブリ。 凄まじい引き、感動をありがとう。バイバイ。元気でね! ジャスト50センチ

真夜中の45歳のひとり言

久し振りの日記をアップ。 これも誰かが見てくれている。 つまらない日記。ごめんなさい。 今、思うこと。なにかと忙しい。 これは自分のせいか? 自分で忙しくしているのか? 夢もない。希望もない。 でも、良く考えると・・・家族も居るし幸せだ。 あとは…

ヤバい!腹が出てきた。

俺45歳。 年齢はオジサンだけど、気持ちは18歳! でも鏡で自分のお腹を見ると妊娠3ヶ月って感じの腹。 ヤバい、このままじゃ本当にオジサンになってしまう。 そこで、運動をすると決めた。 本などで調べたところ・・・ まずは下半身に筋肉をつけると良いそ…

12/29 ムカついた

今日は仕事納め (2018/12/29) 嫁さんが子供に言った言葉『うちは貧乏だから・・・』 『そんなこと言うな!二度と言うな』と一喝! やれやれ、つまらん年末を迎えるのかな? そんなに稼ぎはないかもしれなけど、なんだかな〜って気持ちが溢れ出す そう言えば…